なかブログ

日々の何気ないできごと,感じたことなどを徒然とつづっていきます。

林原めぐみ BESTアルバム VINTAGE White

林原めぐみ BESTアルバム VINTAGE White

林原めぐみ BESTアルバム VINTAGE White


Neowing注文分が到着。
土曜日に着いていたけど,なかなか受け取れず今日になってしまいました。
林原めぐみとの出逢いは小6の頃だからもう20年近く前です。
何気なく夜更かししたときにラジオから聞こえてきた
林原めぐみのTokyo Boogie Night」がアニラジとの初遭遇でした。


中学に上がり期末試験などで遅くまで起きることが多くなると,
林原めぐみ以外にも,三石琴乃丹下桜小森まなみなどの
アニラジをチェックして聴くようになりました。
思い返すと90年代は林原めぐみも含めた第三次声優ブームの面々と
キングレコードスターチャイルドを中心とするアニメ作品にどっぷりだったわけで,
その頃の曲を聴くと郷愁で胸がいっぱいになります(笑)


今は亡き岡崎律子サウンドを始め,
素晴らしい曲は色褪せないということを改めて感じさせてくれる珠玉のアルバムです。