読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なかブログ

日々の何気ないできごと,感じたことなどを徒然とつづっていきます。

年越しカラオケ

毎月恒例となりつつあるid:reachan氏とのカラオケですが,
今回は初の年越しカラオケにチャレンジしてきました。
まぁ特別に何かするというわけではないですけどね。


20時に寮まで迎えに来てもらったわけですが,
夕方の段階でかなり降っていた雪がしっかりと積もっていてすごい状態に。
実は先週引いた風邪が完治していなかったので
スギ薬局に寄ってもらって風邪薬とトローチを購入。


21号は大晦日効果と大雪のせいで交通量は少ないものの
一面が白っぽいために車線が見えない状態でなかなかレアな光景でした。
これならシダックスも空いているだろうと思ったら,意外と駐車場に車があってびっくり。


受付では「混んでいるからフリータイムは0時から」と言われてしまいました。
念のために予約はしておいたので待たされることはなかったものの
4時間パックしか選べずちょっと出費が痛かったなぁw


とりあえずはJOYSOUNDを選択して4時間歌いまくり。
0時過ぎに一度精算して,今度はDAMを選んで閉店までのフリータイムで歌いました。
年始特別営業でいつもより1時間長い6時まで歌えてちょっとお得(?)でした。