
なかブログ

日々の何気ないできごと,感じたことなどを徒然とつづっていきます。

日直当番

今日は日直の当番が当たっていたのですが,うっかり寝過ごしました(汗)
会社から電話がかかってこなかったら
昼まで寝てたかもしれないと思うと電話してくれた社員さんに大感謝です。


そして14時頃から雪ですよ。
まぁ天気予報で降るかもしれないとは言っていたので
さほど気にせずPCで作業をしていたわけですが。
1時間ほどしたらめちゃめちゃ降ってるじゃないかと。
結局17時に帰宅するときもかなりのドカ降りで
もちろん傘など持ってきていないのでそのまま帰ったらずぶ濡れに。
冷えた体をシャワーで温めてなんとか一命を取り留めました(笑)