なかブログ

日々の何気ないできごと,感じたことなどを徒然とつづっていきます。

またDIGAが故障した

夏に修理したばかりなのにまたDVDドライブがおかしくなりました。
土曜日に既に前兆はあったのですがついに一切のディスクが読み込みエラーになる始末。
昨晩帰宅してすぐにJoshinにメールしておいたところ,
10時頃に電話があって「Panasonicから直接連絡があるのでよろしく」とのこと。
うーん前回と同じ流れと思いつつもPanasonicからの電話待ち。
とりあえず修理しないとHDDがいっぱいで紅白歌合戦が録画できないじゃないかー。


14時頃にようやくPanasonicから電話。
「交換に伺いますが今日は無理です」との返答。まぁ予想の範疇だけど。
「明日なら伺えますが」と言われるものの,
明日はまた18きっぷで出かける予定なので結局30日に来てもらうことに。
なんとか紅白歌合戦には間に合いそうだと一安心。