読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なかブログ

日々の何気ないできごと,感じたことなどを徒然とつづっていきます。

久しぶりの積雪です

昨晩から麻雀をしていて朝4時過ぎにお開きになって外に出たらがっつり積雪してました。
寒くてたまらないので今日は一日外に出ないことに決めて就寝(笑)


11時頃にヤマトがクリーニング品を取りに来たので
箱にスーツ上下,ワイシャツ4着,ネクタイ3本を入れて引き渡し。
受取は来週25日に代引きで5,000円くらいだったはず。忘れないようにメモ。


その後,JPエクスプレスと佐川急便がそれぞれ
ゲームセンターCX DVD-BOX6とDVD・CDファイルケースを持ってきたので受取り。
ベッドでごろごろしながらDVD鑑賞。
基本的に何もしない一日でした(笑)