読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なかブログ

日々の何気ないできごと,感じたことなどを徒然とつづっていきます。

大学の後輩とカラオケ

mixiの日記で「11日が暇になった」となっていたマイミクのI氏に声をかけてカラオケに行ってきました。
I氏の方でN嬢とY嬢にも声をかけてもらっていつものメンバでのカラオケになりました。
あまり新曲を仕入れられてはいなかったのですが,
個人的に水樹奈々中川翔子を強化中なので昨日少しニコニコ動画で練習しておきました(笑)


11時に岐阜駅集合だったのですが,普通に起床予定だった時刻を寝過ごして11時半に合流。
北口に出てみると駅前北口広場完成記念イベントでゆるキャラが来ていました。



これは「のぶさま。」
詳細はここを参照のこと。
岐阜の活性化のために立ち上がったらしいです。



これは「ヤマリン」
「第30回全国豊かな海づくり大会〜ぎふ長良川大会〜」の大会キャラクタです。
名前の由来は山と海(マリン)からだそう。



これは「やなな」
柳ヶ瀬商店街のキャラクタですが非公式のようです。
段ボール製で作りが若干ちゃちなのがアレですが(笑)



最後にこれは「ミナモ」
あずまんが大王に登場する体育の先生じゃないですよ。
ぎふ清流国体の大会キャラクタです。プロフィールはこちらから。

【編集中】