読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なかブログ

日々の何気ないできごと,感じたことなどを徒然とつづっていきます。

だるるんな土曜日

カラオケから戻ってきたのが6時頃でそのままバタンキュー。
一度,宅配便がチャイムを鳴らしたけど無視してそのまま昼過ぎまで寝てしまいました。
13時過ぎに起きてベランダを見たら荷物が置いてあり,
届いていたのは「涼宮ハルヒの激動」と「はてなTシャツ2009」でした。


Wii持ってないのに激動とか買ってますがフィギュア目当てだからよいのです(笑)
はてなTシャツは「はてなスター」のパープルと「サービスアイコン」のブラックの2種類。

2,500円にしてはなかなか良いできで満足です。


洗濯やら録画していた動画の整理とか済ませてから夕方に実家へ。
明日はmozoへでも買い物に行こうかなと思いつつ26時頃に就寝。