なかブログ

日々の何気ないできごと,感じたことなどを徒然とつづっていきます。

徹夜でカラオケ(笑)

ある意味,毎月恒例の徹夜でカラオケに行ってきました。
相手はもちろんというかいつものid:reachan氏です(笑)
今日は雇用調整で休みだったのできちんと遅めに起きて徹夜に準備していたり。
21:30頃からシダックス岐阜茜部店で歌い始めて
例のごとく閉店時刻の午前5時までがっつり歌ってきました。
アニカラを気にせず歌えるのはなかなかないですからねぇ(しみじみ)
ということで歌った曲は以下の通り。

  1. 嘘/シド/「鋼の錬金術師」ED
  2. プリズム/池田綾子/「電脳コイル」OP
  3. いままでのあらすじ/えすおーえす団/「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」OP
  4. Cagayake!GIRLS/桜高軽音部[平沢唯秋山澪田井中律琴吹紬]/「けいおん!」OP
  5. 熱烈歓迎わんだーらんど/宮永咲(植田佳奈)・原村和(小清水亜美)・片岡優希(釘宮理恵)・染谷まこ(白石涼子)/「咲 -saki-」ED
  6. Glossy:MMM/橋本みゆき/「咲 -saki-」OP
  7. 化身/福山雅治/ドラマ「魔女裁判」テーマ
  8. Don't say "lazy"/桜高軽音部[平沢唯秋山澪田井中律琴吹紬]/「けいおん!」ED
  9. Wonder Wind/ELISA/「ハヤテのごとく!」第2期OP
  10. 明日の記憶/嵐/ドラマ「ザ・クイズショウ」テーマ
  11. motto☆派手にね!/戸松遥/「かんなぎ」OP
  12. Tokyo Boogie Night本多知恵子林原めぐみ/TBSラジオ「林原めぐみのTokyo Boogie Night」ED
  13. 晴れてハレルヤ/奥井亜紀/「魔方陣グルグル」OP
  14. 明日へのbrilliant roadangela/「宇宙のステルヴィア」OP
  15. Love Destiny/堀江由衣/「シスタープリンセス」OP
  16. TORCH/Lia/「CLANNAD 〜After Story〜」ED
  17. 組曲「らき☆すた動画」/らき☆すたのみんな
  18. ライオン/May'n/中島愛/「マクロスF」OP
  19. God knows...涼宮ハルヒ(平野綾)/「涼宮ハルヒの憂鬱」挿入歌
  20. Dolly Song [夢見るドリー]/Holly Dolly
  21. Moskau [めざせモスクワ]/Genghis Khan
  22. Tout Tout Pour Ma Cherie [シェリーに口づけ]/Michel Polnareff
  23. 雪、無音、窓辺にて。長門有希(茅原実里)
  24. レッツゴー!陰陽師矢部野彦麿&琴姫With坊主ダンサーズ
  25. 鳥の詩/Lia/「Air」OP
  26. 1000%SPARKING!/ネギ・スプリングフィールド・神楽坂明日菜近衛木乃香桜咲刹那(佐藤利奈神田朱未野中藍小林ゆう)/「ネギま!?」OP
  27. again/YUI/「鋼の錬金術師」OP
  28. 娘々サービスメドレー/シェリル・ノーム starring May'n,ランカ・リー=中島愛坂本真綾(蘭雪)
  29. innocent starter水樹奈々/「魔法少女リリカルなのは」OP
  30. さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜/KOTOKO
  31. Princess Bride!/KOTOKO
  32. Second Flight/KOTOKO&佐藤裕美
  33. 真赤な誓い福山芳樹/「武装錬金」OP

Cメロとかコーダの部分が歌えない歌が結構あって歌い込みというか聞き込みが足りないなぁと痛感。
まぁ「らき☆すた動画」とか「陰陽師」とかAメロすら覚えてないのもありましたけど(笑)