なかブログ

日々の何気ないできごと,感じたことなどを徒然とつづっていきます。

栄周辺で買い物

9時半頃に起床してコーヒーと昨日のケーキの残りで朝食代わり。
今日のケーキはモンブランでした(*^_^*)b


髪が伸び放題で手に負えなくなってきていたので2ヶ月ぶりの美容院へ。
全体的に1〜1.5cm切ってもらいサッパリしました。


家でお昼を食べて13時頃弟とともに栄へ買い物に。
弟が誕生日プレゼントを買ってくれるというのが今日の目的だったけど
これぞというものが見つからず今日のところは保留に。


途中栄のキングジョイでMJ4をプレイ。
SPA!カップ開催中だったので8試合プレイするものの一度も1位を取れず。
結局予選の成績は-125くらいでこのままでは予選落ちです(泣)
経験値も激減りで初段→三級までランク落ち。
今週末になんとか初段までは戻したいなぁと思っていますが,
週末はナイトカラオケなのでどうなることやら。


あとはナディアパークで少々買い物。
ロフトで年賀状ファイルと久しぶりのキャンパスノート(今流行のドット入り)を購入。
ちょっと真面目に英語と知的財産管理技能検定の勉強を始めようかと思いまして。
ソフマップゆかりんのアルバムが半額だったのでとりあえず購入。


久しぶりの実家だったもののあまり買い物もせずネトゲもせずの週末でした(笑)