なかブログ

日々の何気ないできごと,感じたことなどを徒然とつづっていきます。

ノー残業デーっておいしいの?

今朝26時過ぎに作業したので今日は10時からの時差出勤.
実験やら報告やらXRDやらであっという間に一日が終了.
2Fの人に絡まれなかったので精神的には楽な一日でしたが.
21時過ぎに帰宅.


サークルKサンクスで今週から発売になったrubettaというパスタで夕食.
これまでのものより多少は味が良くなったのかな.
コンビニの弁当とかパスタって基本的に濃いめの味付けで代わり映えしないから飽きるんだよねぇ.
録画しておいたヘキサゴンを消化しつつ夕食を済ませて近所のカルコスへ.


カルコスで雑誌やら文庫やらを買いながらふと目に入ったのが
「転職は1億円損をする」というタイトルの新書.
転職について考えている今日この頃なので気になって購入.
そのまままっすぐ帰宅はせずにレジャーランドへ.
麻雀格闘倶楽部7を何戦かプレイするもの全く勝てずに終了.


帰宅したら12時過ぎていたり.
テレビをつけたらKAT-TUNの番組に貫地谷しほりが出演してオタトークを展開してた(笑)
芸能人のオタといえば中川翔子栗山千明加藤夏希あたりが有名だけど貫地谷しほりも負けてない.
マンガ喫茶に9時間とかハンパねぇw
買ってきた本を読んでからお風呂を済ませてウキビジュを見ていたら
今度はAKINOが地下アイドルのコーナで「創生のアクエリオン」を熱唱していてびっくり.
地下アイドル……?? AKINOをメジャだと思っているのはオタクだけなのか!?