なかブログ

日々の何気ないできごと,感じたことなどを徒然とつづっていきます。

月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 2008年 04月号 [雑誌]


カルコス穂積店にて購入.
ついにARIAが終わってしまったー(T_T)
でも最終回にふさわしいとてもいいお話でした.
作者自身もラスト2話は思い入れを込めたとおっしゃってましたし.
次回作も期待大ですがARIAも思い出した頃に読み切りとかでやってほしいなぁ.

巻頭のカラーページにアニメのこの先のあらすじが載ってましたが,
アニメも原作に合わせたストーリー展開のようで,
9話でアリスが飛び級,10〜11話で藍華が昇級,
12〜13話で灯里が昇級&アリシア寿退社という流れみたいですね.
この先アニメのARIAも見逃せないです.