なかブログ

日々の何気ないできごと,感じたことなどを徒然とつづっていきます。

たまには買い物のない日もある

今日はたまたま何も買い物をせず通販で注文した物も何も届かなかった日だったわけで.
相変わらず名工大の研究センタへ出張してきました.
早速土曜日に買ったe-mobileを使ってみたけれど部屋の中央付近では圏外!
USBモデムを窓際に寄せたらなんとか使えました.まぁどこに行っても圏外とかにならなくて本当に良かったw


帰宅してふと日記のカウンタを見ると昨日,今日の回り具合がちょっと多め.
何を期待して見に来てるのかと思ったら「スーパープレリュード」というキーワードで来た人がわんさか(笑)
皆さんTH2ADのあれに関する情報が欲しいようで.
どこぞにも書いてありましたけどあれはどう考えても18禁にしないとまずいだろうなぁという内容.
まさかあそこまで露骨な描写があるとはお釈迦様でも思うまい……ってお富さんかよ(たぶん誰も分からないネタ).
まぁ気になる人はとりあえず買えばいいと思うよ.スティックポスタも付いてるし買って損はないから.