なかブログ

日々の何気ないできごと,感じたことなどを徒然とつづっていきます。

ひさびさのカラオケ

今日は仕事が比較的順調に進み予定では19時台には帰れそうな感じ.
まぁ先輩も今夜は合コンが控えているので早めに切り上げたいって言ってたし(笑)
関東組は今日でいなくなってるし,合コンに参加する連中もいるので夜は暇になってしまいます.


……そこでふと思いついたのがカラオケ.
最近博論がらみで忙しくてご無沙汰だったし,id:reachan氏とも
「博論が終わったらぜひ行こう」と約束していたので早速reachan氏に連絡.
彼の方も暇ではないだろうからどうかなぁと思っていたら「ok」との返信.
そうと決まれば仕事をさくさくと終わらせますよw


当初の予定通り19時過ぎに寮に帰宅.
お風呂と夕ご飯を済ませてから行きたかったのでreachan氏に電話して21時に寮の前で待ち合わせ.
溜まっていた洗濯をしつつ入浴を済ませ,その後食堂で夕ご飯.
会社が雇ったおばさんが作ってくれる夕食は今日が最後でした.
金曜日のメニューは毎週カレーライスで,今日もその例に漏れずカレー(笑)
ただ毎週徐々に辛くなっていき,今日のカレーは私の口にはちょっと合わないレベルの辛さ.
主食のカレーはそこそこにしてサラダとフルーツを食べてごちそうさま.


洗濯が終わっていたので中身を乾燥機に移して乾燥開始.
明日の朝には間違いなく終わっているけど,
たぶん私が取り出す前に乾燥機を使いたい誰かに取り出されていることでしょうw


ちょこちょこと部屋を片付けたり新聞を整理したりしていたら
21時近くになりreachan氏から着いたよメールが.
reachan氏ご自慢のミラでいざシダックス茜部店へ.


茜部店は今週リニューアルしたそうで内装はきれいでした.
BBサイバーダムを選んでDAMステーションが使える部屋とリクエストしたら
スペシャルルームしかあいていないとのこと.
フリータイムなら+300円の追加なのでそれを選択しました.
リニューアルでできた新しい趣向の部屋だけあって良い感じでした.


朝5時までのフリータイム飲み放題なので飲みまくり歌いまくりでした.
新しめの曲に挑戦したり定番曲を歌いこんだりネタに走ったりといろいろで歌った曲目は以下の通り.

01/Allegro Cantabile/SUEMITSU & THE SUEMITH/アニメ「のだめカンタービレ」OP
02/Romantic summer/SUN&LUNAR/アニメ「瀬戸の花嫁」OP
03/RISE/ICHIKO/アニメ「ロケットガール」OP/×
04/Lucky&Happy/林原めぐみ/アニメ「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」ED
05/もってけ!セーラーふく泉こなた柊かがみ柊つかさ高良みゆき/アニメ「らき☆すた」OP/▲
06/Heart To Heart中山愛梨沙/PS2「ToHeart2」OP
07/ハヤテのごとく!KOTOKO/アニメ「ハヤテのごとく」OP/▲
08/A-LY-YA!/ネギ・スプリングフィールド神楽坂明日菜近衛木乃香桜咲刹那/アニメ「ネギま!?」ED
09/はいからさんが通る/関田昇介/アニメ「はいからさんが通る」OP
10/きこえるかしら/大和田りつこ/アニメ「赤毛のアン」OP
11/花のささやき/下成佐登子/アニメ「小公女セーラ」OP
12/GHOST SWEEPER/原田千栄/アニメ「GS美神」OP
13/絶対!Part2/早坂好恵/アニメ「らんま1/2熱闘編」OP
14/時の河を越えて/うしろ髪ひかれ隊/アニメ「ハイスクール奇面組」OP
15/YOU/YURIA/アニメ「SHUFFLE!」OP/▲
16/夢冒険/酒井法子/アニメ「アニメ三銃士」OP
17/ロックリバーへ/大杉久美子,セントメリーチルドレンコーラス,コロムビアゆりかご会/アニメ「あらいぐまラスカル」OP
18/夢想歌/SUARA/アニメ「うたわれるもの」OP/▲
19/裸足のフローネ/潘恵子/アニメ「ふしぎな島のフローネ」OP
20/未来形アイドル/氷上恭子宮村優子/アニメ「VSラムネ&40炎」OP
21/海のトリトン(Go!Go!トリトン)/ヒデ夕樹杉並児童合唱団/アニメ「海のトリトン」OP
22/宇宙戦艦ヤマトささきいさお,ロイヤル・ナイツ/アニメ「宇宙戦艦ヤマト」OP
23/創聖のアクエリオンAKINO/アニメ「創聖のアクエリオン」OP
24/モーニング娘。メドレー②
25/愛唄/GReeeeN
26/A Happy Life/林原めぐみ/アニメ「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」OP
27/千の風になって/秋川雅史
28/残酷な天使のテーゼ高橋洋子/アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」OP
29/YOU GET BURNING/松澤由実/アニメ「機動戦艦ナデシコ」OP
30/Realize/玉置成実/アニメ「機動戦士ガンダムSEED」OP/▲
31/vestige-ヴェスティージ-/T.M.Revolution
32/One more time, One more chance山崎まさよし/劇場版「秒速5センチメートル」主題歌
33/突撃ラブハート/FIRE BOMBER/アニメ「マクロス7」OP
34/ぽぽたん畑でつかまえて/UNDER17/アニメ「ぽぽたん」OP
35/We Are The Champions/Queen
36/A Whole New World (Aladdin's theme)/Peabo Bryson&Regina Belle/劇場版「アラジン」主題歌
37/愛の名古屋コール(オバチャン・リミックス)/TOKYO CALL PROJECT
38/聖なる空の下で/木乃香&刹那
39/鳥の詩/Lia/アニメ「Air」OP
40/ぼくはもっとパイオニア/横山智佐/アニメ「天地無用!魎皇鬼」OP
41/ヘミソフィア/坂本真綾/アニメ「ラーゼフォン」OP


歌いに歌ったり41曲(笑)
▲や×はうまく歌えなかった曲.次回までに練習しとかなきゃ(次回はいつだ?).
4:30にちょっと早めに切り上げて5:00前に寮に帰還しました.
乾燥機から洗濯物を回収してバタンキューでした(笑)