なかブログ

日々の何気ないできごと,感じたことなどを徒然とつづっていきます。

ゲームセンタ

研究室の後輩とゲームセンタに行ってきました.
なんとなく週に1回くらいは行っている感じですが(笑)
今日はQMAをやらずに麻雀格闘倶楽部5をひたすらやっていました……というかやる羽目になったというのが正解.
というのも最初に三人打ちで負け続けたんですよ.
切れば振り込む,振り込んで吹き飛ぶの繰り返しで.二段からざくっと一級まで降格してしまいました.
その後は四人打ちで少し戻してなんとか初段には返り咲きましたけど.トータルで¥1,000近く使ってしまったなぁ.


22時半過ぎにまた別の後輩の車で尾張一宮まで送ってもらって帰路についたわけですが.
名古屋に着いたのが23時15分くらいでまだ地下鉄があるのに面倒くさくてタクシーで帰宅しちゃったりw
ここ最近週に2回はタクシーで帰宅してるなぁ.前は電車がなくなったときだけだったのに.
ちょっと意識してタクシーを控えなきゃなぁと思います(反省).