なかブログ

日々の何気ないできごと,感じたことなどを徒然とつづっていきます。

細かすぎて伝わらないモノマネ

今日も特に出かける予定もなかったので部屋の片付けをしつつ
さらにマビノギハンゲームで遊びつつ,PC内のデータをDVDに焼く作業をしていました.
その作業中にふと思いついてP2PでDLしたのがこれ.
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
あの博多華丸児玉清ネタが普及するきっかけとなったコーナです.
何本か見ましたがこれが実におもしろいんです.
とんねるずのみなさんのおかげでした」はリアルタイムでは見られないので
YouTubeで見るかこういう形で見るかのどちらかしかないわけですが,
最近YouTubeでは日本のテレビ番組がごそっと削除されたとのこと.
やはりP2Pソフトさまさまな状況は変わらないのかなぁ.