なかブログ

日々の何気ないできごと,感じたことなどを徒然とつづっていきます。

005-しょこファンタジー

セブンドリーム・ドットコム注文分が到着.
サンスポで取り上げられていた(下の引用記事を参照)中川翔子のDVDを買っちゃいましたw
セブンイレブンとサークルKサンクスの限定販売だったのですが
さすがに店頭で買うのは恥ずかしかったのでネット通販で注文したわけです.
こういうものをネットでこそっと買えるというのは実にいい時代ですねぇ(笑)

しょこたん、黒猫のビキニコスプレでギザうれしす! (サンケイスポーツ)

 新ブログの女王の異名を取るタレント、中川翔子(21)=写真=の最新DVD「しょこファンタジー」(リバプール、1980円)が、ヲタ心をくすぐり大人気だ。
 1メートル55、B83W58H82のスレンダーボディーをビキニで見せつけ、猫娘に変身したり、ゲームキャラクターになりきり、お姫様や女性剣士といったコスプレ七変化でも魅了。しょこたんワールドを大爆発させている。
 中川は「大好きなゲームの世界とグラビアを行ったり来たりで、びっくりな仕上がりになりました。今のテンションを全部詰め込んだギザな作品を楽しんで」とPR。セブンイレブンとサークルKサンクスで限定発売中で、携帯サイト(http://idjp.jp)でも映像を配信中。