なかブログ

日々の何気ないできごと,感じたことなどを徒然とつづっていきます。

W33SAⅡ(スピリットブルー)

エイデン SBS栄地下店にて購入.


ついに機種変更しちゃいました.
最近バッテリの調子がおかしかったので変えたいとは思っていたのです.
機種もW33SAⅡに決めていたのでいろいろとチェックはしていました.
先週までの段階でトップカメラとauショップ 栄には在庫がないのを確認済みなので
今日は大須方面を攻めてみようというつもりで出かけたのです.


ところが軒並み在庫切れだったのですよ.

  • ヤマダ電機 デジタルスタイリッシュ館名古屋栄店:在庫切れ
  • メガタウン1Fのケータイショップ:在庫切れ
  • グッドウィル デジタルエンタテインメントモール:在庫切れ
  • 矢場とん南のケータイショップ:在庫切れ
  • auショップ 大須:在庫切れ
  • auショップ 中日ビル:在庫切れ


弟と一緒に出かけたのですが二人ともそろそろ歩き疲れていたので諦めて帰ろうかとしていた矢先,
弟氏が「セントラルパークの名城線改札そばにもケータイショップあるよ」とのこと.
あーそういえばあった気がするなぁということで行ってみることに.
そしてついにスピリットブルーの在庫を見つけることができたというわけです.
auポイントが610Pしか貯まっていなかったので本体価格¥8,190から500P分の¥1,050だけ割引してもらい,
別売りの充電器を(¥945)を買ったので合計¥8,085でした.
手続きに20分ほど待って無事新しいケータイを手に入れることができました.


帰宅後にさっそくワンセグでオールスター感謝祭を見てみましたが,
アンテナを伸ばすことで結構きれいに見ることができました.
実は画質があまりよくないという噂を聞いていたので
あまり期待はしていなかったのですがこれだけ見られれば十分です.