なかブログ

日々の何気ないできごと,感じたことなどを徒然とつづっていきます。

ネスカフェ スパークリング・カフェ

「モラタメ」というのは会員になると新製品を送料だけでお試しできるサイトです.
詳しくは左に新しく追加したバナーからどうぞ.


さて,先日ネスカフェのスパークリング・カフェ1ケースを注文し昨日届きました..
もともとこの商品は弟が気に入っていたので
今回注文してみようと思い立ったものなので弟が寮に戻るときにちゃんと何本か持たせました.
まだまだたくさんあるので私も大学から帰ってから久しぶりに飲んでみました.
発売当初に研究室に買っていってみんなに飲ませたのですがあまり評判は良くなかったですね(笑)
個人的には結構好きだったりするのですがねぇ…….
ちょっとすっぱいものの慣れればこれがヤミツキに(笑)