なかブログ

日々の何気ないできごと,感じたことなどを徒然とつづっていきます。

またもスタバです

日曜日に行ったばかりなのに今日も帰りにタワーズのスタバに寄ってしまいました.
というのも期間限定アイテムの「To Go Cupマグ」を買うため.
mixiのスタバコミュで見つけて早く買わないと売りきれるとのことだったので.
実際タワーズ店にもあと1つしか残ってなくてラッキーでした.
買うときにパートナーさんに「ドリンクはいかがですか?」と聞かれて
タンブラーを買ったときと同様にサービスしてくれると勘違いしてちょっと恥ずかしい思いをしました(笑)
それはそれとして,ホットパンプキンスパイスラテのショートを飲んできました.
アイスもおいしかったけどホットのほうがホイップクリームが柔らかい口当たりでなおよし.