なかブログ

日々の何気ないできごと,感じたことなどを徒然とつづっていきます。

今日も大須

今週も昼過ぎに大須に出かけてきました.
弟は映画「ラフ」を見に行っていたのでお昼を一緒に食べるために合流することに.
しっかりと食べたいとのことで意見が一致したので「ハッシュ・デ・ロッソ」へ.
ところが仁王門通の店は混んでいてちょっと待たないと入れない感じだったので
急遽予定を変更して西大須にある同じ店の支店(?)に行ってきました.
おいしいあんかけパスタを十分に堪能してから再び大須商店街へ戻ります.
ゲーマーズでコミックを,ツクモでCDケースの保護袋を購入してからいつものようにゲームセンタへ(笑)
MJ3を4戦ほどプレイ.初段に降格の危機でしたが何とか脱することに成功.
リーグ戦の昇格条件も満たしたので次回からはCⅡリーグですよー.
ひとしきり遊んでからナディアパークそばのスタバで休憩.
今日のオーダーはアイスパンプキンスパイスラテのショートです.
しばしの休憩の後オアシス21まで歩き,バスで17時半には帰宅しました.