なかブログ

日々の何気ないできごと,感じたことなどを徒然とつづっていきます。

大須で買い物

昼過ぎに弟と一緒に栄・大須へ買い物に出かけてきました.
栄のマナハウスでは適当に新刊をチェックしたものの緊急に欲しい本はなかったので
後で楽天ブックスあたりで注文することに.


その後ナディアパークそばのスタバで休憩.
ストロベリークリームフラペチーノを堪能しました(笑)
メニューにはないけどちゃんとショートサイズも作ってくれるのね.


大須ではグッドウィルAMP館が安売りしていたので下記のCDを購入.
あとドスパラでMP3プレーヤ用のminiUSBケーブルを購入.これで何本目だったっけ?


その後ゲームセンタでMJ3をプレイ.5戦やって1位-1位-2位-3位-4位という結果に.
二段に昇段はできたものの三段への道は遠いなぁ.


最後にコムロードでUSBポケットハードディスク(リンク先参照)を衝動買い(笑)
前から目を付けていたことはいたので厳密には衝動買いではないけれど.
USBメモリが2GBで7,000円近くするのに5GBで6,980円なのだからお得感たっぷり.
ただ1インチHDDだから取り扱いはUSBメモリよりも慎重にしないとなぁ.