なかブログ

日々の何気ないできごと,感じたことなどを徒然とつづっていきます。

電撃大王 2006年 09月号 [雑誌]

電撃大王 2006年 09月号 [雑誌]

電撃大王 2006年 09月号 [雑誌]


楽天ブックス注文分が到着.
苺ましまろ」OVA化決定とのこと.TV版とキャストが変わらないのは良いことです.
よつばと!」付箋のようなものを貼りまくるよつば.こういう大人も結構いますよね(笑)
トリコロ」なぞなぞのお話.答えが気になりますねぇ.
ToHeart2」るーこ編スタート.そういえば原作ゲームを最近全く進めていないことを思い出しました.
「でじぱら」まれはのツンデレっぷりがちょっと鼻につくけど高木氏の絵なら許せます.「なんか負けた気がする」はけだし名言.
「教えて知恵留先生」シエルとさっちんの間に固い絆がw!