なかブログ

日々の何気ないできごと,感じたことなどを徒然とつづっていきます。

今日も今日とてカラオケだったり

今年度に入って何回目のカラオケでしたっけ(笑) 今日もid:reachan氏のたっての希望でカラオケに行ってきました.
教授陣が出かけたのを見計らって18時半過ぎに研究室を出て,名鉄岐阜駅前に19時半頃到着.
そこから飲み放題付きフリータイムで歌いまくりでした.曲目は以下の通り.

  1. L'Arc-en-Ciel/Link/劇場版「鋼の錬金術師」OP
  2. 平野綾冒険でしょでしょ?/アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」OP
  3. 富田真帆/Wing of Destiny/Windowsゲーム「ギャラクシーエンジェルII絶対領域の扉」主題歌
  4. Janne Da Arc/月光花/アニメ「ブラック・ジャック」OP
  5. 時東ぁみせんちめんたる じぇねれ〜しょん/アニメ「スクールランブル 二学期」OP
  6. 松澤由美/YOU GET TO BURNING/アニメ「機動戦艦ナデシコ」OP
  7. 池田春菜/Hello/アニメ「ToHeart2」OP
  8. TM NETWORK/STILL LOVE HER (失われた風景)/アニメ「CITY HUNTER」ED
  9. 高橋ひろ/太陽がまた輝くとき/アニメ「幽遊白書」ED
  10. 桃月学園1年C組feat.一条さん/ルーレット☆ルーレット/アニメ「ぱにぽにだっしゅ!」ED
  11. メドレー/ガンダムオープニング Vol.1
  12. 堀江由衣/Love Destiny/アニメ「シスタープリンセス」OP
  13. 田村ゆかり恋せよ女の子/アニメ「極上生徒会」OP
  14. 文化部4人組/Girls, be ambitious〜シンデレラになろうよ/「魔法先生ネギま!」キャラクターソング
  15. 坂本真綾/ヘミソフィア/アニメ「ラーゼフォン」OP
  16. KOTOKO&佐藤裕実(佐藤ひろ美)/Second Flight/アニメ「おねがい☆ツインズ」OP
  17. 林原めぐみ/Reflection/劇場版「スレイヤーズごうじゃす」主題歌
  18. 森口博子/ETERNAL WIND/劇場版「機動戦士ガンダムF91」主題歌

ここまで歌って23時になったので私はここで帰ることにしたわけですが.
id:reachan氏はこのまま午前5時まで一人で歌っていくとのこと.ご苦労様です(笑)