なかブログ

日々の何気ないできごと,感じたことなどを徒然とつづっていきます。

5冊目が見つからない

何の話かといえば「涼宮ハルヒ」シリーズの話です.
大学に向かう電車の中で「涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)」を読み切ってしまったので,「涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)」がどうしても読みたくなったわけです.
まずはアニメイト岐阜店へ.平台で特集展開しているであろうと思っていたのに一冊もないではないですか.
新刊の「涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)」すらおいてないのだからびっくりです.売り切れなのか搬入してきていないのか…….
やむなく岐阜駅の駅ビルに入っている三省堂書店岐阜店へ.
……ここにもないのか!かろうじて「憤慨」と「憂鬱」はありましたけど.
「憤慨」は日曜日に買った「陰謀」と「動揺」の後に読みたいのでまだ買わなくてもいいかなと思うわけで.
やはりここは楽天ブックスあたりで注文した方が早いのだろうか?今すぐにでも読みたい勢いなのになぁ(笑)