なかブログ

日々の何気ないできごと,感じたことなどを徒然とつづっていきます。

教養試験終了

午前の部終了〜.手応えに関しては聞かないでください(笑)
文章理解の英文分野がしんどかったですね.
あと数的推理も計算が面倒なのが多かったなぁ.最終的に時間が足りないわけですよ.
まぁ一度も模試とか受けずに挑戦したのだから当然の結果と言えばそうなんだけど.
人文・社会・自然科学の各分野は対策が間に合わなかったので状況は言わずもがなですわ.
残り10分を切ったところで埋まっていないところを全部3にマークしてやりました(笑)
空欄のままにしておくはもったいないので,20%の確率に託そうということで.


午後は専門試験(化学)です.
化学を専攻している大学院生がどの程度健闘できるのか!?