なかブログ

日々の何気ないできごと,感じたことなどを徒然とつづっていきます。

またまた荻野ネタ

「この点はでねぇよぉ!!!」のガイドライン 5ほ〜ん
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1099851074/

443 :水先案名無い人 :04/11/11 23:34:59 id:FYfQtscY
   こんな夜更けに、闇と風の中に鉛筆を走らせるのはだろう。
   それは父と子だ。父はおびえる子をひしと抱きかかえている。

  父   「息子よ、なぜ顔を隠すのだ」
  子   「お父さんには荻野が見えないの。差し棒をもって、黒い服を着ている・・・」
  父   「あれはたなびく霧だ・・・」
  荻野 「だからぁ、この場合はたまたまぁ!うーん、これおしぃ、
  言うか言うか言わないか黙っ、黙っていようかと思ったんだけどぉ、悩んで言うことにした。」
  子  「お父さん、お父さん!きこえないの。荻野がぼくになにかいうよ。」
  父  「落ち着きなさい、枯葉が風にざわめいているだけだよ。」
  荻野 「ここが原点だとぉー、ここが原点だとぅー、突然、う、誘惑に負けてぇー、
  y=mxなんて置いちゃう輩が多いんだよね。ダメだよぉー。どんな簡単な点でもぉー、誘惑(ゆうやく)振り切ってこうだ。おーん。」
  子 「お父さん、お父さん!見えないの、あの暗いところに荻野の娘が!」
  父 「見えるよ。だが、あれは古いしだれ柳の幹だよ。」
  荻野「この点は出ねえよぉぉ!」
  子 「おとうさん、おとうさん!荻野がぼくをつかまえる!荻野がぼくに数学を教える!」

   父親はぎょっとして、馬を全力で走らせた。あえぐ子供を両腕に抱え、やっとの思いで館に着いた・・・
   腕に抱えられた子はすでに接点を置くことから始めていた。おーん。

521 :水先案名無い人 :04/11/12 16:02:12 id:rg2Unpty

  どけどけ〜邪魔だ邪魔だ〜どけどけ〜

  y=mxとか置いてんじゃねぇぞバカヤロコノヤローめ

  コノヤローめ それだとこの式を解く以上に難しくなるんだぞ バカヤローめ

  y=mxとか置いてんじゃねぇぞバカヤロコノヤローめ

  コノヤローめ 3次方程式が重解持つ条件とか知っててやってんのか バカヤローめ

  どけどけ〜邪魔だ邪魔だ〜どけどけ〜

  ハーローゲーンって書けって言っただろうが バカヤローコノヤローめ

  コノヤローめ テキストの横に「亀田うるさい」とか落書きしてんじゃねぇぞ バカヤローめ

  ハーローゲーンって書けって言っただろうが バカヤローコノヤローめ

  コノヤローめ 「ハーローゲーン」って本当にのばし棒つきで書いてんじゃねぇぞ バカヤローめ

  どけどけ〜 邪魔だ邪魔だ〜 どけどけ〜

  「似ていないねぇ」を「比べものにならないねぇ」と意訳するんだ バカヤロコノヤローめ

  コノヤローめ 5回くらい繰り返して言ってやるからさっさとテキストに書き込め バカヤローめ

  「似ていないねぇ」を「比べものにならないねぇ」と意訳するんだ バカヤロコノヤローめ

  コノヤローめ 「ける」に○して「過去」ってやったら次行くぞ バカヤローめ