なかブログ

日々の何気ないできごと,感じたことなどを徒然とつづっていきます。

『某人気オンラインゲームのキャンギャルが告発!』まとめページ

http://www.quadspace.net/gungho.html
バーチャルネットプリースト・さやさや16歳さんのページからリンクが張られていたので一通り読んでみました.
さやさやさんとこで話題にされていることや内容を踏まえると
「某人気オンラインゲーム」というのはおそらくラグナロクオンラインのことでしょう.
実際私もクレジットカードで課金登録してあるので毎月お金を払っている「常連」であるわけですがw
そうかぁ.客はG社にとってはクズですかぁ.私はこれまであのサポートを利用したことはないですけどね.
社員がBOTRMTで荒稼ぎというのはまあ予想可能の範疇ではありますねぇw
たださやさやさんも言っているようにこのニュースはソースが微妙なので頭から信じてしまうわけにも行かない部分はあります.
もっとゲームやネットについての知識や経験のあるメディアで取り上げられるのを待ってみるのが得策でしょうね.
これがITmediaあたりで話題になったらかなりの信憑性ですからw