なかブログ

日々の何気ないできごと,感じたことなどを徒然とつづっていきます。

“ゆうこりん”も来た(ITmedia ライフスタイル)

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0410/22/news089.html

「ゆうこりーーん」「うおおぉぉおぉ」

 WPC EXPO 2004の3日目、東3ホールのメインステージには一種独特な雰囲気が漂っていた。ワックドットコムの協賛による小倉優子さん(“ゆうこりん”)のステージ&握手会が行われていたのだ。
 ワックドットコムは、WPC EXPOにてWebページに読み仮名にルビをふるソフト「インターネットかな棒くん4」を展示しており、このステージはその紹介を兼ねている。

コンパニオンが体操服&ブルマを着ていたことでも注目されているワックドットコム.
もう何を持ってくれば注目されるかツボを押さえているというか何というかw
「インターネットかな棒くん」というネーミングもなかなか素敵ですw
マスコットの「かな棒くん」もかわいくていい感じだと思います.