なかブログ

日々の何気ないできごと,感じたことなどを徒然とつづっていきます。

ツーカー、液晶なしの通話専用端末「ツーカーS」(ケータイWatch)

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/21003.html
http://www.tu-ka-tokai.co.jp/press/205.html(プレスリリース)
また思い切った機種を投入してきましたねぇ.
液晶ディスプレイもなければ電話帳機能も着信履歴もないという超シンプルケータイ.
お年寄りやお子様の待受け専用機ならありかなとは思いますけどね.
私の場合,このケータイ持たされたら自宅と研究室(教授室含む)と
現在持っているvodafoneケータイにしかかけられませんわw
あと最近多い不当請求の電話とか取るまでわからないわけですよねぇ.
知らない番号だから出ないという自衛手段が取れないのはちと痛いです.