なかブログ

日々の何気ないできごと,感じたことなどを徒然とつづっていきます。

飲み会

研究室のポスドクが帰国するとのことで歓送会でした.
本人たっての希望で日本料理のお店で開かれたのですが,大座敷にお膳が並ぶ宴会スタイルでちょっとびっくりw
飲み物はビールしかないという状況でカクテル党の私としては少々げんなりです.
ただそれしか飲み物がないので飲むしかなくていつもよりは飲んだかなぁ.
二時間ほどでお開きになり,店のすぐ近くのバス停からバスに乗るつもりだったのですが,
店を出ると接近しているバスを発見!そのバス停まで100m近くを全力疾走でしたw
酒とご飯を食べた後の全力疾走…….死ぬかと思いました.